俺は平日以外は滅多に毎日のようにメーキャ

俺は平日以外は滅多に毎日のようにメーキャップしています。
極力平日はおスキンも休ませてあげようと、ノーメイクデーを見つけるようにはしていますが、何となく外に出るって時はスッピンでは出歩けないので、メーキャップは必須になっちゃいます。
最近ではおスキンに手厚いコスメティックも長期間増えてきて、一日中していても肌荒れしにくく、また少しの汗も落ち難くて、誠に助かっています。
ところでみなさんは、社会でメーキャップ見直しってできますか?
俺、外でメーキャップ見直しをするのが凄い苦手なんです。
当然公共の土俵での話ではなく、女性便所などでのメーキャップ見直しをするときの筋道なのですが、周りに人目を感じるとなんだかすごく恥ずかしく見受けるんですよね。・・・これって私だけでしょうか?
最近の女性便所ってメーキャップ見直し用のまだまだ幅広い空白が設けられていたりして、何とも良いなというのですが、俺はあまりにメーキャップ見直しができないんですよね。
も、仲間とかといったコスメティックやメーキャップの筋道ってきちんと控えるので、
メーキャップ見直しのあの期間こそ、そういった筋道ができるんじゃないかなって少し憧れていらっしゃる。
私も次回堂々とメーキャップ見直しができる女性になりたいなって思います。顔の日焼け止めの選び方と紫外線対策